プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美容部員から、家業の天ぷら屋に若女将として飛び込みました。
日々勉強の毎日であります。温かく、そして末永く見守っていただけたら幸いです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 桜 | メイン | 銀座三越店オープン »

2011年5月 5日 (木)

巨大竹の子出現!



GWの中日に、1㍍以上はある巨大竹の子が届きました。お届けの主は社長です。毎年千葉の大原に竹の子掘りに行き、店にも掘りたての竹の子をくれるのですが、今年はディスプレイ用にと、こんな大物もくれましたeye早速入口に奉らせて?いただきました。なんだか御利益がありそう…お時間がありましたら拝みにいらして下さい。
さて、GWの営業はというと…例年以上の集客で嬉しい限り!自粛ムードから一転!消費=復興!のマインドによると思います。しばらくお見かけしなかった海外の方もちらほらいらっしゃいました。私自身も外食をしたり、お買い物をしたり!弱冠無駄遣い気味なところもありますが…
連休明けからは、酒屋さんから提案していただいた、東北のお酒を応援しよう!ということで、東北の日本酒を増やし、オススメドリンクとして売っていこうと思っています。今しか出来ない販促や営業。きっとそれは日々刻々と変化しているはず。アンテナを張り巡らせていないと、乗り遅れちゃいます。
因みに巨大竹の子だけでなく、天ぷら用にも美味しい竹の子が届いておりますので、是非ご賞味下さい。
どうか素敵な連休をお過ごし下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567941/28570139

巨大竹の子出現!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天ぷら ひさご 秋葉原店 のサービス一覧

天ぷら ひさご 秋葉原店