プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美容部員から、家業の天ぷら屋に若女将として飛び込みました。
日々勉強の毎日であります。温かく、そして末永く見守っていただけたら幸いです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ICAN NOT SPEAK ENGLISH!? | メイン | 長い永い1週間 »

2011年2月 9日 (水)

博多にて




今日はお休みをいただき、今博多におりますairplane
来月3月3日にJR博多駅ビル内のレストラン街10階に新店舗がオープンします。
『魚串、天串 ひさご』 博多観光と新店舗見学がしたくて、思い切ってお休みをとりました。
内装が完成したばかりの店は、ピカピカでまっさらshine
五年前に秋葉原の店がオープンした時の事がなんだか、懐かしいです。
これから太宰府天満宮や中洲を散策して、博多を満喫したいと思いますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567941/28570133

博多にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天ぷら ひさご 秋葉原店 のサービス一覧

天ぷら ひさご 秋葉原店